2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

profile

concept

■hello
山口県で活動している生まれたてのイベントチームです。
音楽・絵・写真・映像・服などなどの素敵なモノを媒介に、「色々なジャンルの人がつながる空間」をつくることを目標としてます!

大きな特徴として、このイベント(volがつく公式のもの)には必ず「ドレスコード」が存在します。
ドレスコードは、会場内に一体感をもたらすのに一役かってくれちゃうんです。ちなみにドレスコードを守っていただくと、割引が発生します!
めいっぱいお洒落してきてくださいね!会場内でのSNAPもあります。お洒落さんをパパラッチしちゃいます。

blogをはじめ、WEBではイベント情報は勿論、山口の素敵な情報をたくさん配信していきたいと思います☆
twitter,facebook,mixiもチェックおねがいします♪
TOPにリンクがあります。


■our career
2011.11 設立!!!(確か)
2012.3.31 f.a.m.p vol1「ドレスコードは、青。」開催@CS赤レンガ
2012.9 仲間が増える☆
2012.10.28 f.a.m.p vol2「ドレスコードは、黒。」(Halloween Party)開催@Johnny's Bar
2012.12.2 山口市フリマにてf.a.m.pブース出店(予定)
2012.12.23 f.a.m.p vol2.5開催(予定)


Thanx everyone.love