2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • written by スポンサードリンク

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -


    111216_2020~01.jpg
    「f.a.m.p」
    日時:3月31日(土)
    場所:CS赤れんが

    時間は、搬入出を含め
    13:00〜22:00です。

    open close時間が決まり次第
    お知らせ致します。


    △▽△▽▲▽△▽△▼△▽△▽


    昨日はcapeliと2人で
    散々迷いながら(両方方向音痴)
    一の坂川沿いの「CS赤れんが」に
    行ってきました。

    途中、イルミネーションの綺麗な
    亀山公園を歩いていると(絶賛迷子中)
    ラジオ番組「ニコニコフライデー」に
    クリスマスの過ごし方は?と
    インタビューされて
    何の予定もなかった2人は
    f.a.m.pの事をちらっと喋りました。
    来週の金曜日放送らしいので
    ぜひ聴いてみてください。

    ニ〜コ〜フ〜ラ〜 ♪


    迷いに迷って、無事到着。

    クリスマスバージョンの一の坂川は
    とても綺麗です ∴ 、☆

    イルミネーションを楽しみながら
    お洒落なお店を沢山見つけて
    「この辺、いい!」と感動。

    赤れんがに申請に行ってから
    2人肉まんを頬張り、打ち合わせ。

    この肉まんに関する優しいエピソード。

    赤れんが近くのヤマザキショップにて
    残り2つの肉まんをゲットすべく
    レジに並んでいたのですが
    前の男性が「肉まん1つ」と。

    (…とられた!)

    じゃあどっちかがカレーまんね、
    じゃんけんぽん、なんて
    後ろでこそこそやっている間に
    小声で「やっぱりあんまん1つ」と
    注文を変えて、密かに肉まんを
    2つ残していってくれたのです。

    感動…!  (;_;)

    優しい男性でした。
    心も体もあったまりました。

    よいところです、山口。

    購入後、また新たにケースに
    肉まんが2つ入っていたのは、ひみつ。




    さて、これからf.a.m.pは
    出展者・出演者や山口の紹介に
    力を入れていきます。

    ブログ、こまめに
    チェック宜しくお願いします ♪


  • written by スポンサードリンク


  • comment









    trackback