2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • written by スポンサードリンク

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -


     
    こんにちは!f.a.m.p staff 出席番号38番ふじなつです!

    長らくblog凍結状態でした・・・すみません。
    が、しかしスタッフも増えたということで
    これからは更新していけたら、と思ってます!


    そう!こないだのf.a.m.p.vol.2の様子をお伝えする前に!
    スタッフ増えたのでーす(ぱちぱち)

    vol1はcapeliと青木ミミの二人だったのですが
    今回からがらりと増えまして、メンバーは7人!
    大所帯ですな〜 ですよ〜


    さとこ、あさこ、みわ、きゃべたろー、ふじなつの
    加わった新生f.a.m.pでございます〜
    これからも精進していきますっ






    ではでは、とりあえずご報告でっすっ


    f.a.m.p.vol.2 10/28  in johney's bar
    「ドレスコードは、黒」
    終了いたしましたー!


























    想像以上にたくさんのお客様に来ていただいて、
    会場は人、人、人!
    進行もスムーズに進めることができ、みなさんのおかげで成功したようなものです;○;


    今回、準備が悪かったり、集客数とハコの広さとか合わなかったり、と
    来てくださった方や出演出展者様にはご迷惑もおかけしました。
    帰って行くみなさんの「楽しかった!」という言葉が何よりうれしかったです!

    f.a.m.pは、さまざまなジャンルの、
    普段は出会わないかもしれない、そんなひとたちが
    つながれる機会をつくりたいと考えてます。
    音楽だけ、とか服だけ、とかそういうイベントじゃなくて
    すべてが融合した、ごちゃまぜイベントでありたいです
    自分たちがめざしている形に近づくには
    まだまだ未熟な点がありますが、
    今回の反省をしっかり生かして
    次も、その次もパワーアップしていくんで
    これからもf.a.m.pをお願いします!
    反省点もありますが、
    私自身はすごく楽しい空間でした♪





    と、 いうことでっ




    f.a.m.p vol.2の終了時にもちょちょっとお伝えしましたが

    f.a.m.p vol.2.5を開催しまーーーーっっっすっっっ
    ひゅ〜ひゅ〜♪




    f.a.m.p vol.2.5 12/23(sun)@スタジオイマイチ
    [出演]高瀬ひろみつ/牧野純平/きららちゃん

    今回のテーマは「フリマ×アコースティックライブ」です!
    ですがもちろんsnap隊もいますし、DJさんもおよびしますよ^○^


    フリマということで、ただいま、出展者・出店者さまをゲキアツ募集しています
    どうですか?この機会に自分の持っているもの、作っているもの
    おかねにかえてみませんか。かねかせぎませんか。


    DJ群の紹介や、チケット等の詳細については、
    今週末にあるmtgでしっかり決定させてから
    またお伝えしようと思ってます!
    ぜひぜひblog,twitter,FBの方もチェックしてみてくださーい☆


    今週末のmtgといえば、なんとteteyotoさんから
    いいいいいいいいんたびゅーをうけるということでして。
    写真もとるとか。急激に美女にならなければ。
    いやはやありがたいかぎりですーーー
    すんげ〜 すんげ〜ですよ〜








    次回f.a.m.p開催日の12/23は
    地球滅亡の日だと聞いたことがあります。
    まよいますね〜 まよいますよね、どう過ごそうか〜

    まよったあなたも、
    お母さんお父さんと過ごしたいあなたも
    恋人となかよく死んでいきたいあなたも

    ぜひっ地球最後の夜をスタジオイマイチですごしましょ〜っ ☆☆☆☆










    しめは麺より米だけど最後まで食べられない派。

    ふじなつ。




  • written by スポンサードリンク


  • comment

    楽しかった&#127822;&#10024;
    次も頑張って&#128076;&#127925;

    • 今週末のみつぐ
    • 2012/11/21 6:35 PM









    trackback