2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • written by スポンサードリンク

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -


    f.a.m.p vol.1 に関わっていただいた皆様に感謝です!

    本当にありがとうございました!

    皆様青い服装でご来場くださって、とても嬉しかったです!

    snap! snap! snap!

       
      
      

    ファッションショーの写真が今のところこれしかないです!(泣)



    出展者さん達とお客さん、新しいつながりができて、幸せ!



    会場の様子。



    当日の写真がその場で映る、素敵!



    そして、駅通りのお洒落なカフェFRANKで打ち上げ!



    青いー!



    はじめての企画・運営で、至らないところも多かったと思います。

    沢山の方々のご協力の下、楽しい一日になって、本当に良かったです。

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    改めて、ありがとうございました!


    vol.2は秋にしたいと思っています。

    これからもf.a.m.pを宜しくお願い致します。


  • written by スポンサードリンク


  • comment









    trackback