2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • written by スポンサードリンク

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -


    f.a.m.p vol.1まで2週間となりました!

    当日のドレスコード割引について説明させていただきます。

    チケット代はもともと800/1000円となっているのですが、f.a.m.pでは、ドレスコードが設定されていて、「ドレスコードは、青。」に沿った服装でご来場いただくと200円引きになるのです!^^

    ドレスコードとは、〈服装指定の事で、格式に応じた正装から、広く時と場所と時間帯に応じて求められる身だしなみを指す〉というものです。

    下の写真を見てください◎



    とあるライブイベントの写真です。
    この時のドレスコードは、白。

    ものすごい一体感で、前々から素敵だなぁと思っていたので、自分たちのイベントでしようよ!と、f.a.m.pでは服装指定をする事になりました。

    今回は、はじめてのイベントで、まだまだ青くて新しいという意味での「青」となっています。イメージとしては、実は新芽のような色なのです。3月31日、ちょうど良い季節です、桜も咲くのかな?^^


    ドレスコード割引は、受付で言って見せてもらえれば、200円引こうと思います。

    第二部でスナップを撮らせていただくので、宜しくお願い致します。
    撮った写真を冊子等にしたいと思っています。

    是非是非、少し難しい色ではありますが、青系の服装でご来場ください!


  • written by スポンサードリンク


  • comment









    trackback