2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • written by スポンサードリンク

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -



    みなさん、こんばんはー!
    f.a.m.pスタッフ みわ です。
    PCでブログ書くとか、めちゃくちゃ久々やなぁ。
     

    さてと、11月23日にFRANKでMTGしました。
    今回もフルメンバーではなかったけど、なかなか充実した話し合いができましたよーう


    前回のf.a.m.p vol.2の反省会で出たことを踏まえて、
    その後は、LINE MTGなど密にしているのですが、
    前回では思いつかなかった事柄にもだんだん目が行き届くようにはなってきたかなと思います。
     
    あと、私たち言いたい事を言える仲のようでして、
    反論意見も躊躇せずに普通に出るので、
    そういう点は本当にいい環境だなと思いながら、
    結局、MTGは毎回とっても楽しいです。
     
    (なんだ、このチームを褒める感じ←)


    普段、直接みんなで集まることがなかなかできないので、
    今回は4〜5時間MTGしてましたね、とどまることなく(笑)
    FRANKさん、すみません・・・


    それから、MTGの前に、teteyotoさんの取材を受けました。
    12月15日がteteyotoさんの1周年記念ということで、
    次回、発行されるものに私たちのインタビューや写真が掲載予定となっていますので、
    ぜひ、こちらもチェックしてくださいねー。


    twitterで、ふじなつが投稿してくれたので、
    内容は被りますが、vol.2.5についてです。

    まず、今回は「X'mas party ドレスコードは、redです!

    真っ赤なお洋服来て、真っ赤なメイクして、真っ赤な髪型にして
    めいっぱい、お洒落して遊びに来てね〜!
     
    (私のセンスに疑いがかかっちゃうような提案をしてしまっている。)



    チケットについては、先行予約 OR 当日券という形にさせて頂きます。
    先行予約については50人に到達したらそこで終了です。

    ですが、チケット販売自体が終了するわけではないので、
    みなさん、来て頂けるようでしたら近くのスタッフにお声掛けくださいませませ。
    イヴイヴー!

    先行予約 1,800円 / 当日券 2,000円
    (なお、1D付きで、ドレスコード割引は-300円となります。)


    そーれーかーら、今回はフリマ&ハンドメイドマーケットを行います!

    もう着る機会はなさそうだけど、自慢のお洋服だしな・・・
    フリマで新しくお洋服を可愛がってくれる人に譲っちゃいませんか?



    普段、ハンドメイドで作品を作っているけれど、なかなか出店する機会がないという方!
    ぜひ、f.a.m.pで作品のお披露目してみませんか?

    今回は出店ブースを区切らずに、出店者さんに机などを持参していただく形になるので
    1点や2点の少量でもかまいませんので、出していただける方がいらっしゃれば
    ぜひ、スタッフまでお声掛けください!


    画像とかないけど、もう終わり!
    てか、これInstagramと連動できるんだね!
    次回やってみよーっと。

    あと、1ヶ月かぁ。楽しみっ、ふへへっ

    しっかし、我が家のPCおそっ、うぇっ


    ぐっない☆

    dead bear!!!

  • written by concept

  •  長らく更新してませんでした!
    ごめんなさい><
    ちゃんとやる気満々です。w

    イベントのこと、だいぶ形になったかな?少しずつ書いていくと思います☆彡

    ところで、今までこのBLOGにはeventっていうカテゴリしかなかったのですが、この度
    daily life っていうのを新たに設けました!!

    あたしたちの日常生活というか、他愛ないことをこのカテゴリで書いていってみようかなと!
    おすすめな穴場スポットとかもここで紹介していけたらいいなー。

    さてさて、今日の話題です。
    dead bear!!!

    みなさん、dead bear知ってますか??
    ちょっと昔のアメリカのロックバンド、grateful deadのマスコットのくまちゃんです(^v^)
    いろんな色や柄の種類豊富な子達なのですが、それぞれ名前と誕生日とエピソードがあるんです。

    この毒っぽい、不健康そうな雰囲気・・・かわいい///

    先日、その中のプランクスターっていう名前のくまちゃんをネットで買いました♥

    左側です☆彡
    ちなみに右側のちっちゃいのは、前から持ってたリル・デルちゃん。


    いっしょにこのバングル(?)も購入。よいです。。
    もっともっとグッズ集めたいなー(/ω\)
    パーカー、リストバンド、リル・デル、あとタンクトップ持ってたけどそれは妹にあげちゃったなぁ。。

    これから何かあるごとに買おうかなとか、思ってます(^v^)


    余談ですが、箱をひっくり返したらこいつらがポロポロとこぼれ落ちてきました。
    お店の人がオマケつけてくれたみたい!♥

    かわいいヒヨコさんたちです。これ小さいころ集めてた!!めっちゃ懐かしいー。

    ほっこりしちゃいました(´(ェ)`)♥


    ちなみに、今日はフライヤー制作がはかどりましたよ!
    前BLOGに載せたデザインはボツにして、全く新しいのにしてます☆彡

    実は最初の写真の、PCの画面にでてるのがそうなのです^^^
    打ってある文字は仮のものですが(/ω\)

    がんばりますよー。
    テストもレポートもがんばります(つд⊂)



    最後にプランクスターちゃんのプロフィールを^^

    名前: プランクスター
    カテゴリー:
    エディション9
    誕生日: 
    1984.10.11
    ツアーメモリー

    デットヘッズが同じような事を考えるので不思議だよ。まるでお互いの考えを読む事が出来るみたいだね。仕事場の仲間と私は木曜日にデットを見に行く事を予定していた。セカンドセット真中あたりから“Space”に入っていった時に、ステージの上で起こっている狂気を祝って私達は同時にどっと笑い出した。同じ事がアンコールの“Day Job”でも起こる事を知ったら金曜日に働くなんて質問外だったね。

    ではでは!

    capeli