2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • written by スポンサードリンク

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -


    f.a.m.p vol.1 に関わっていただいた皆様に感謝です!

    本当にありがとうございました!

    皆様青い服装でご来場くださって、とても嬉しかったです!

    snap! snap! snap!

       
      
      

    ファッションショーの写真が今のところこれしかないです!(泣)



    出展者さん達とお客さん、新しいつながりができて、幸せ!



    会場の様子。



    当日の写真がその場で映る、素敵!



    そして、駅通りのお洒落なカフェFRANKで打ち上げ!



    青いー!



    はじめての企画・運営で、至らないところも多かったと思います。

    沢山の方々のご協力の下、楽しい一日になって、本当に良かったです。

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    改めて、ありがとうございました!


    vol.2は秋にしたいと思っています。

    これからもf.a.m.pを宜しくお願い致します。


    全員かかってこい

    なわた(ダンス担当)
    ふるとみ(音楽担当)
    ながお(こころ担当)

    なわたのダンスと、ふるとみの音楽、そしてながおの心という3つの点が今繋がり、線となる。
    目の前に広がる景色は紛れもない―現実。

    f.a.m.p vol.1 「ドレスコードは、青。」 紹介動画【全員かかってこい】 
    http://youtu.be/H0xTi-SpbZE

    【全員かかってこい】 その1 
    http://youtu.be/J5RpuVZgS7Q

    【全員かかってこい】 その15 
    http://youtu.be/LDCf1Xo0OF4

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

    ?!?!?!?!?!?!?!

    全員かかってこいはじめてのライブを、f.a.m.pでしていただける事になりました。

    生で見られるのがわたしもとても楽しみです。^^

    CHECK IT OUT!


    誰かに伝えたい言葉。

    誰に伝えるでもない言葉。

    浮かんでは消える言葉たちを絵と一緒にと、もくろんでます、みずちようです。

    落書きばかりしてきましたが、初めての出展ですので、しっかり描かんにゃあと思ってます。

    ほくほく、あたたかかったり、
    きゅんきゅん、いたかったり
    何かを伝えられればしあわせます。

    甘い目で見てください。よろしくです。


    35476805_1452006463_103large.jpg


    35476805_1471437222_238large.jpg
    35476805_1433244926_32large.jpg

    ▲▽▲▽▲▽▲▽

    日常的でありながら、どこかドラマチック。

    独特の感性と温かみの溢れる作品。

    是非見ていただきたいです。

    面白い子なので、話しかけるべし、です。^^

    CHECK IT OUT!





    わたしはべんきょうができませんでした。
    人とのコミュニケーションも下手でした。
    いつも不自由でした。

    絵を描くことは世界とコミュニケーションをとる唯一の手段です。

    ▲▼▲▼▲▼▲

    香川 桃子 1990生まれ

    油絵やアクリル画を描きます。

    http://2st.jp/amkr/

    ●twitter @kagawamomoko

    ▲▼▲▼▲▼▲

    f.a.m.pでは、キャンバス作品数点と日々のドローイング、
    できたらグッズも出す予定です。
    いまからたくさん描き溜めます。
    よろしくお願いします!


    p20120125-221616.jpg
    p20120125-221356.jpg
    p20120125-221238.jpg
    p20111024-220106.jpg


    ▲▽▲▽▲▽▲▽

    古着屋BIJOUさんからのご紹介で今回出展していただくことになった香川桃子さん。

    聞き覚えのある名前だなぁと思ったら、なんと、高校時代に中国で知り合った「もっちー」でした!

    久々の再会と、作品がとても楽しみです。

    画像だけでは伝わらない色や質感を是非生で観ていただきたいです。

    CHECK IT OUT!



    f.a.m.p vol.1まで2週間となりました!

    当日のドレスコード割引について説明させていただきます。

    チケット代はもともと800/1000円となっているのですが、f.a.m.pでは、ドレスコードが設定されていて、「ドレスコードは、青。」に沿った服装でご来場いただくと200円引きになるのです!^^

    ドレスコードとは、〈服装指定の事で、格式に応じた正装から、広く時と場所と時間帯に応じて求められる身だしなみを指す〉というものです。

    下の写真を見てください◎



    とあるライブイベントの写真です。
    この時のドレスコードは、白。

    ものすごい一体感で、前々から素敵だなぁと思っていたので、自分たちのイベントでしようよ!と、f.a.m.pでは服装指定をする事になりました。

    今回は、はじめてのイベントで、まだまだ青くて新しいという意味での「青」となっています。イメージとしては、実は新芽のような色なのです。3月31日、ちょうど良い季節です、桜も咲くのかな?^^


    ドレスコード割引は、受付で言って見せてもらえれば、200円引こうと思います。

    第二部でスナップを撮らせていただくので、宜しくお願い致します。
    撮った写真を冊子等にしたいと思っています。

    是非是非、少し難しい色ではありますが、青系の服装でご来場ください!